鷲倉温泉より磐梯吾妻スカイラインに沿って--2023年2月18日--
2023-02-18



12:05         鷲倉温泉前到着
12:20         出発
13:03−13:22  昼食休憩
15:03         到着


地図はこちら


 午前中に歯医者の予約があり、早い時間は動けない。
 明日は天気も悪そうなので、行くなら今日。
 近場で短時間歩くなら、鬼面山か、なと考えて出発するも、風が強そう。

 そういえば、磐梯吾妻スカイラインも、この時期、土湯側はどうなんだろう?
 レポも見かけないし、偵察もかねて、軽く歩いてみることにする。
 鷲倉温泉前に到着すると、スノーモービルらしき一名が準備中。

 さて、急いで準備をして出発です。
 ここから出発しました。


禺画像]


 スノーモービルがしっかりトレースを作ってくれてますね。


禺画像]


 なかなかいい感じです。


禺画像]


 結構好きになりました。


禺画像]


 第一の目印発見。


禺画像]


 振り返ると、真ん中に箕輪山、左に鬼面山。
 う〜ん、風強そう。


禺画像]


 尾根に沿って進むだけで簡単です。
 誰か歩いているようですね。トレースらしきものがうっすらと続いてます。


禺画像]


 今度は第二の目印です。


禺画像]

続きを読む

[登山]
[福島県の山]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット